Home > スポンサー広告 > 話題の「Google Chromeをさっそく使ってみた」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ttrevolution.blog116.fc2.com/tb.php/29-729708e0
Listed below are links to weblogs that reference
from つるれぼ

Home > スポンサー広告 > 話題の「Google Chromeをさっそく使ってみた」

Home > なし > 話題の「Google Chromeをさっそく使ってみた」

話題の「Google Chromeをさっそく使ってみた」

Google Chrome

新聞でも割と大きく取り上げられていたので、ご存知の方も多いかと思いますが、
GoogleからGoogle Chrome(クローム)というブラウザがリリースされました!

というわけでさっそく使ってみました。

詳細は以下から。

感想。

はえええええええええええええええええ

の一言に尽きます。
Googleの検索なんて、更新されたか疑わしいほどの速さ。
Google Mapのもっさり感もこいつだとかなり軽減されています。

さすがGoogleのブラウザ。

ブラウザエンジンはSafariのものを使用しており、javascriptの表示にはさらに改良が加えられているそうです。

何にせよ、速いに越したことはないです。

あとは、ブックマークはもちろん、IDとパスワードなどの設定も前のブラウザから引き継がれているのが何気にものすごくうれしかったりします。

まぁ、現状ではFirefoxのアドオンの多さにはかなわないので、普段使うブラウザにはならないとは思いますが、今後に期待ですね。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ttrevolution.blog116.fc2.com/tb.php/29-729708e0
Listed below are links to weblogs that reference
話題の「Google Chromeをさっそく使ってみた」 from つるれぼ

Home > なし > 話題の「Google Chromeをさっそく使ってみた」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Favorites

Meta
Links
Feeds
AD

無料blog カウンター

Counter

Page Top

