Home > スポンサー広告 > Stepmania パッケージサイトリンク集



Comments:-

hagure URL 2008-06-28 (土) 20:24

意外と知らないパッケージが多い・・・。
ってかCommunity Keyboard Megapackの説明がww酷いww
あとEXP.のリンク先が間違ってるようです。

Kazukore URL 2008-06-29 (日) 23:35

>hagureさん
指摘ありがとうございます。直しときました。
Community Keyboard Megapackはもはやゲームじゃなくて指のトレーニングだと思ってます。
いや、個人的にはけっこう好きなんですけどねw

j4f URL 2008-08-15 (金) 14:06

EATHERSTYLEとPanzer Forceのリンク先が間違ってないでしょうか?
それにしても、最近新しいパッケージが続々リリースされてますね。
パッケージではない譜面の難化に苦しんでいる自分には吉報続きです。

Kazukore URL 2008-08-16 (土) 01:21

>j4fさん
リンク先間違ってました…ミスりすぎですね><
パッケージ物は下火になったのかと思いきや、最近また復活してきてますね。
作る側の人間としても、うれしい限りです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ttrevolution.blog116.fc2.com/tb.php/14-faa68253
Listed below are links to weblogs that reference
from つるれぼ

Home > スポンサー広告 > Stepmania パッケージサイトリンク集

Home > Stepmania > Stepmania パッケージサイトリンク集

Stepmania パッケージサイトリンク集

stepmania.jpg

StepmaniaのDWIパッケージを制作しているサイトのリンク集を作ってみました。
詳細は以下から。
順番は思いつき順です。

KCD-Mix
おかげさまでKCD-Mixも3までいきましたよ。
まさかここまで続くとはw
というわけで、管理人自らも遊びまくってるKCD-Mix。
CёLica氏は主にヘビメタ、ハードロック系、僕は主にユーロビート、トランス系を担当してました。

foonmix
管理人が最もリスペクトしているパッケージ。
曲、譜面、ムービー、テーマすべてにおいてクオリティタカス。

StrawberrySteps
BMSで人気だった曲を主に収録してるそうです。
このパッケージの最難関曲「Z」には度肝を抜かされました。いやマジで。

D3MIX
個人的にアツい曲が多いイメージがあるD3MIXです。
D3MIX Complete楽しみだぁ~~!

XXmiX
ちょめちょめミックスです。
トランスのようなキレイ系の曲が多いんですが、これがまた最高です。

popcandy
キラキラした曲が多いですw
管理人もかなり気に入ってます。

party nite MIX
曲も譜面もムービーも自作という気合の入ったパッケージです。
KCD-Mixにも数曲、楽曲を提供していただきました。

StepMonar
2chのStepmaniaスレから発足したパッケージ企画です。電波系がかなり多くて個人的には大好きなんですが、今は公開されていないようです。探せばどこかに落ちてるかも?

ltf-mix
すべて一人で制作してらっしゃいますが、多彩な曲、譜面で楽しめます。
ltf appendのリリースが待ち遠しい限りです。

X5mix
ltf-mixさんとXXmiXさんがコラボして作ったパッケージ。
難易度の低い譜面が多いです。

EXP.
エキスパート向けの難易度の高い譜面がウリです。
他のパッケージでは簡単すぎるという人にオススメ。
おそらく足でのプレイは想定されてないもよう。

Plaguemix
海外のパッケージだそうですが、ありがちな矢印の嵐のような譜面ではなく、秀逸な作りです。足で遊ぶ人にはかなりウケが良さそうです。

Community Keyboard Megapack
これも海外のパッケージ。
ある筋では有名なEmerald Sword(by Rhapsody)のクソ譜面が遊べます。
他にもいろいろ収録されてますが、基本的にはかなり難易度の高いクソ譜面ばかりです。
著作権的にあまりよろしくない(というか確実にアウト)のでリンクは張りませんが、多分ぐぐれば見つかります。

EATHERSTYLE
プレイしてないです><
でもおもしろいっていう評判は聞きますので近いうちに遊ぶつもりです。

Panzer Force
未リリースですが収録曲30曲、SoloとDouble対応らしいので期待。
(8/16追記) 4t hmixが公開されているようです!

SSR "BOSS" MIX
遊んでないです><

Y.W MIX
同じく遊んでないです><


Comments:4

hagure URL 2008-06-28 (土) 20:24

意外と知らないパッケージが多い・・・。
ってかCommunity Keyboard Megapackの説明がww酷いww
あとEXP.のリンク先が間違ってるようです。

Kazukore URL 2008-06-29 (日) 23:35

>hagureさん
指摘ありがとうございます。直しときました。
Community Keyboard Megapackはもはやゲームじゃなくて指のトレーニングだと思ってます。
いや、個人的にはけっこう好きなんですけどねw

j4f URL 2008-08-15 (金) 14:06

EATHERSTYLEとPanzer Forceのリンク先が間違ってないでしょうか?
それにしても、最近新しいパッケージが続々リリースされてますね。
パッケージではない譜面の難化に苦しんでいる自分には吉報続きです。

Kazukore URL 2008-08-16 (土) 01:21

>j4fさん
リンク先間違ってました…ミスりすぎですね><
パッケージ物は下火になったのかと思いきや、最近また復活してきてますね。
作る側の人間としても、うれしい限りです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ttrevolution.blog116.fc2.com/tb.php/14-faa68253
Listed below are links to weblogs that reference
Stepmania パッケージサイトリンク集 from つるれぼ

Home > Stepmania > Stepmania パッケージサイトリンク集

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Favorites

Meta
Links
Feeds
AD

無料blog カウンター

Counter

Page Top

