Home > スポンサー広告 > 管理人について

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ttrevolution.blog116.fc2.com/tb.php/11-28364c83
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from つるれぼ

Home > スポンサー広告 > 管理人について

Home > profile > 管理人について

管理人について

logo_k.gif

管理人のプライバシーをちょっとだけさらしときます。
HN: Kazukore
カズコレと読みます。由来は秘密です。

職: 大学院生
情報系のことを学んだり学ばなかったりしてます。

趣味1: Stepmania
本家DDRでは中学の頃から矢印追いかけてました。
当時から手(PSのコントローラ)でプレイしてたので、今もほぼそれで遊んでます。
どれくらいうまいのかというと…
なんだ…ただの神か…
という程度です。
もうちょっとだけわかりやすく言うと…
知る人ぞ知るEmerald Swordは初見でAA取れました(`・ω・´)
という程度です。
でも最近はもう腕がなまっちゃってます。

足でやるコントローラも持ってますが、たまーーーーーーーーにしかやりません。
足では難易度9以上は萎えるのでほとんどやりません。
え、KCDのテストプレイ?なにそれおいしいの?

譜面作りのほうは、まだ経験は浅いです。
KCD-Mixの譜面の6割ぐらいは僕が作ってるわけですが、まだまだ他のパッケージに学ぶ部分は多いなと感じる所存ですハイ。
KCDでは、キャッチーな曲、BPM300越え、難易度10越えの派手な譜面を作るCёLica氏に対して、僕は低BPMで地味な譜面を作ることが多いです。
たぶん僕の譜面人気無いんだろうな。
だが自分のスタイルを変えることはしない!(`・ω・´)
しぶーい譜面でAAA取れたときの喜びと言ったらないですよね。
この喜びを分かち合える人募集してます!

…でも派手な譜面も作りたいなぁ。

足でプレイすることは少しだけ想定して譜面作ってます。
足でプレイして欲しいオススメ譜面↓
Rival 踊
Demystify Burst 激
AKIBA Justice 激
the sinking world 激
Drive My Life 激
Come to mind 踊、激
特にAKIBA。体を回転させながら踊っちゃってください。

趣味2: DTM
昔はユーロビートの着メロ作ってたこともありました。覚えている人いるのかなーいないやろなー。
それの延長でDTM(Desk Top Music)を数年前くらいにやり始めたんだが…見事に成長してねぇw
最近は時間も無くてあんまりやってません。
KCD-Mix収録のgentle stressは僕が作ったものですが今聞いたらいろいろひどいですよね削除しちゃってください(゚Д゚)ウボァー
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ttrevolution.blog116.fc2.com/tb.php/11-28364c83
Listed below are links to weblogs that reference
管理人について from つるれぼ

Home > profile > 管理人について

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Favorites

Meta
Links
Feeds
AD

無料blog カウンター

Counter

Page Top

