Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

[Mac] iTunesの使い勝手を良くする外部アプリを比較してみた

tunes_icon.gif

どうも、ご無沙汰しております。
このたび、調子乗ってMacBook買っちゃいました。
まだまだMacの文化に慣れてないですが、すっかりMacの虜ですw

というわけで今回は、備忘録的にMacのiTunesのカスタマイズについて書きます。

僕は音楽を全部Macに入れていて,音楽を聴きながら何かしら作業することが多いです。
なので,iTunesのウインドウをいちいち出して再生とか早送りとかの操作をしたり、今聴いてるのは何ていう曲かなーって確認するのがめんどくさい!

MacBookにはiTunesを操作できるショートカットキーがデフォルトでついているのですが、それだけでは物足りないので色々試してみました。

レビューはかなり独断と偏見が入ってる気がしますが、気にしないことにします。

詳細は以下から。

Continue reading

Home > 2008年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Favorites

Meta
Links
Feeds
AD

無料blog カウンター

Counter

Page Top

