Home > 2008年10月

2008年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

MP3から着うた形式に変換してくれるサイト 「3gp.fm」

  • 2008-10-25 (Sat)
  • Web
3gp.fm

著作物のダウンロードが違法化されることになって、違法着うたをダウンロードすることも(逮捕はされないものの)法に触れることになりそうですね…。

3gp.fm なら、自分の手持ちのMP3ファイルから手軽に着うたが作れます!

PC内にあるMP3ファイルを指定して、機種を選ぶだけで、
勝手に着うたに変換してくれます。

見たところ、DoCoMo, au, softbank, iPhoneに対応してるようです。

ダウンロード形式も豊富で、
・PCにダウンロード
・URLを表示
・QRコードを表示

など、色々親切です。

自分だけの着うたを気軽に作れるのは便利ですね。

近況

KCD-Mix4

どうもご無沙汰しております。

某企業へインターンに行ったり論文書いたりしてて、完全にブログのことを忘れてましたw
余裕ができてきたらぼちぼち更新します。

それよりKCD4早く作れやって話ですよね。
リクエストもたくさんいただきまして、嬉しい限りです。

とりあえずリクエストもらった曲は聴かしてもらいますー。
もしよければコメント欄に入手できるページのURLとかを貼り付けてもらえると最高です。

ただ、J-Popとか、本家DDRの曲とかリクエストしてくれるゆとりの人たちは著作権を勉強しましょう。

Home > 2008年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Favorites

Meta
Links
Feeds
AD

無料blog カウンター

Counter

Page Top

