Home > 2008年09月

2008年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

話題の「Google Chromeをさっそく使ってみた」

Google Chrome

新聞でも割と大きく取り上げられていたので、ご存知の方も多いかと思いますが、
GoogleからGoogle Chrome(クローム)というブラウザがリリースされました!

というわけでさっそく使ってみました。

詳細は以下から。

Continue reading

気持ち悪いくらいリアルなヒゲシミュレータ 「ヒゲチェン」

ヒゲチェン

…と、前の記事で言いつつ更新します。

手持ちの写真を編集してくれるWebサービスって割とよく見るんですが、
あまりにユニーク&クオリティタカスだったので紹介します。

このヒゲチェンでは、

あいつがヒゲを生やしたらカッコいいのに!

あいつにヒゲを生やしてバカにしてやろう…フヒヒ

などの用途で、自分の好きな写真にヒゲを生やして遊ぶことができます。
顔の輪郭などを軽く認識させてやる作業が必要ですが、割と簡単です。

特筆すべきは、その顔が動き出すことです。
首を振ったり、急に笑い出したりと、かなりダイナミックに動きまくります。
僕は友達の写真で試してみましたが、あまりのリアルさに直視できませんでした///

近況

1ヶ月以上放置しちゃいました。
まぁここを楽しみにしている人がそこまでいるとは思えませんが、
管理人の私生活が忙しいのでこれからもマイペース更新になるかと思われます。
あしからずご了承くださいませ。

Home > 2008年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Favorites

Meta
Links
Feeds
AD

無料blog カウンター

Counter

Page Top

