Home > 雑記

雑記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

KCD-Mix公式サイトについて

どうも、最近jubeat@iPadにはまっているKazukoreです。

最近気付いたのですが、
KCD-Mixの公式サイトがNot Foundになってます。
管理不足ですんません。

サイト管理はもう一人のほうに任せてたのでどうなってるのかまだわかってませんが、
とりあえず、最低限KCD1~3がダウンロードできる状態には戻そうと思ってます。
せっかく作ったものなので。

KCD4は…
期待せずにお待ちくださいw

生存報告

どうも、スーパーご無沙汰です。
Kazukoreです。

ここを見ている方がどれだけいらっしゃるかわかりませんが、
とりあえず生存報告だけでもしておきます。

KCD4制作を宣言してからはや1年半、
作業は完全に滞っていますw
理由(というか言い訳)はいろいろあるのですが、
ここで書くのはやめておきます。

近々何かしらの報告ができればいいなーと思っております。
では。

近況

KCD-Mix4

どうもご無沙汰しております。

某企業へインターンに行ったり論文書いたりしてて、完全にブログのことを忘れてましたw
余裕ができてきたらぼちぼち更新します。

それよりKCD4早く作れやって話ですよね。
リクエストもたくさんいただきまして、嬉しい限りです。

とりあえずリクエストもらった曲は聴かしてもらいますー。
もしよければコメント欄に入手できるページのURLとかを貼り付けてもらえると最高です。

ただ、J-Popとか、本家DDRの曲とかリクエストしてくれるゆとりの人たちは著作権を勉強しましょう。

近況

1ヶ月以上放置しちゃいました。
まぁここを楽しみにしている人がそこまでいるとは思えませんが、
管理人の私生活が忙しいのでこれからもマイペース更新になるかと思われます。
あしからずご了承くださいませ。

おしらせ~

更新止まりまくりんぐですね><
ちょいと私生活が忙しいので…
ここは思い切って…

以下の記事のクオリティを落としていこうと思います!!

・ツール紹介
・気になったニュースとか
・良い感じのWebサービス

Stepmaniaの譜面関連の記事は、クオリティ維持でいきます。

それに伴って、当ブログ名のクオリティも落として「つるれぼ」としときます。
これは大して意味はありませんw

それと、譜面配布するという企画も考えちゅう。
何かリクエストあればコメントくださいませ。
このブログ、まだ誰からもコメントない…(;つД`)

Home > 雑記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Favorites

Meta
Links
Feeds
AD

無料blog カウンター

Counter

Page Top

