Home > Stepmania

Stepmania Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

KCD-Mix1~3 再公開

以前ここで書いたとおり、KCD-Mix1~3のデータを一時的にアップロードし直しました。
以下からダウンロード可能です。



smzipファイルの使い方等は、過去の記事等を参考にしてくださいませ。

DDR D3MIX COMPLETEをさっそく遊んでみた

D3C_rogo1.png

ついに出たああああああああDDR D3MIX COMPLETE!!!!

さっそく遊んでみたのですが、これはまごうことなきD3MIXの最高傑作です!!!

せっかくなのでネタバレのない程度にレビューしようかと思います。

選曲はややハードコア系の曲が多いものの広いジャンルに渡っています。
そしてオリジナル曲を多数収録!
特に本家のリミックスなんかは個人的に大好物だったりするので嬉しい限りです。

譜面の方は、いつになく難しい印象を受けました。
だがそこがいい!!!!!!
手で遊んだのですが、どの曲もかなりやりごたえのある譜面ばかりでした。
足でプレイするとけっこう厳しそうですw

そのほかは、ムービーも進化してて、テーマもカッコいい&軽いが両立してて良い感じです。
欲を言うならば歌詞を付けて欲しかったなぁ…と思います。

まぁ、こんなレビューを見るより実際にやってみたほうが良さそうですね。

Stepmania パッケージサイトリンク集

stepmania.jpg

StepmaniaのDWIパッケージを制作しているサイトのリンク集を作ってみました。
詳細は以下から。

Continue reading

Stepmaniaのテーマを変更する

(RED)NEX

Stepmaniaは、各所で配信されているテーマを適用することで、簡単に見た目を変えることができます。
自分の気に入ったテーマに変更してみましょう。

詳細は以下から。

Continue reading

Stepmaniaをインストールしよう!

Stepmania


Stepmaniaというゲームをご存知でしょうか?

Stepmaniaは、コナミのDance Dance Revolutionに非常によく似た、PC用の音楽ゲームです。
まずはこのゲーム本体と、曲をインストールしてみましょう!

詳細は以下から。

Continue reading

Home > Stepmania

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Favorites

Meta
Links
Feeds
AD

無料blog カウンター

Counter

Page Top

